「顔」展出展の中園孔二作品2点、抽選販売のご案内

「顔」展に出展される中園孔二作品2点につきましては、多数のお問い合わせがあるため、「抽選による販売」を行うことに致しました。
詳細は下記をご覧ください。

ご購入をご希望される場合は、下記の抽選お申込み方法をご同意いただいた上で、お申込みをお願い致します。展覧会終了後に抽選をし、ご当選者さまのみにご連絡をさせていただきますので、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

【中園孔二作品ご購入、抽選方法】

お申込み期間:「顔」展会期中 2020年10月3日[土]から 10月31日[土]まで

ご希望の作品画像、または作品タイトル(「無題 Untitled (150)」もしくは「無題 Untitled (272)」)
お名前
メールアドレス
お電話番号
をご記載の上、下記メールアドレス宛にお知らせください。
event@tomiokoyamagallery.com

【抽選についてのご注意】

・当選通知後、1週間以内にメールに返信または電話での連絡が取れない場合自動的にキャンセルとさせていただきます。
・お支払いは現金またはお振込のみとさせて頂いております。請求書発行後1ヶ月以内、入金がない場合当選は無効となりますのでご注意ください。
・ご購入後のお客様都合による返品などは対応いたしません

【中園孔二出展作】

下記の2点となります。

中園孔二 Koji Nakazono
無題 Untitled (150)
c.2009
oil pastel on wood panel
22.5 x 16.0 cm
¥200,000 (税別)
©Koji Nakazono
中園孔二  Koji Nakazono
無題 Untitled (272)
年代不明
oil pastel on wood panel
22.5 x 16.0 cm
¥200,000 (税別)
©Koji Nakazono